アラフォーOL、 夢クリニックで不妊治療の結果なんと一卵性の双子ちゃんを授かった!私の心の叫びや不安などをアップしていきます。

今日は3月上旬なのに18
暑い!!

PM2.5やら花粉やらなければ
最高のお天気なのにな

待ちに待った発表会の日がやってきました
9時45分から開始
わが子たちはしっかりやりとげるか
心配でドキドキ

まずは今年から小学生になる男の子の卒園をみんなで祝福
ぜんぜん親しくない子ですがなんか私まで涙出ちゃった
いやぁ涙腺ゆるくて困ります

年長さんの歌やダンスの間
うちの子達は裏でおやつタイムだったみたい

2歳児クラスの番になった!!
トトロの衣装を着てマラカスを持ち

「おさんぽ♪」
あるこーあるこー♪♪

1号は真ん中でぽかーんと
泣くわけでも手をふるわけでもなく立ち尽くし
2号はみんなの列からはずれ後ろのほうでひとりダンス

途中2号はカメラマンのパパに気づき
「パーパー!!」とバイバイ

やー成長したなぁ
かわいいよ~!

続いてまた年長さんの劇や楽器演奏
3歳、4歳ってせりふやダンス覚えたりしてすごいのね
うちの子もそうなるのかしら・・
なんて思ってると

リス組の2つ目の演目
「エビカニクス」がはじまった
これもまた1号ふらふらーっと歩くだけで踊ってくれず
2号はぴょんぴょんはねてノリノリ!!

練習どおりにはいってないかもしれないけど
自由に舞台で堂々と立ってる姿に感動

最後に記念品をもらって
時間より早めの12時に閉会
こんなアットホームな園ともうすぐお別れするなんて
もったいないなーって思うのでありました

1号2号お疲れ様でした!
泣かずにやり遂げてえらかったね
わが子たちが一番輝いてました(みんなそう思ってるよね)
楽しい時間をありがとう


午後は1時45分から新保育園の説明会だよ
その様子は明日にでも書こう

【2013/03/09 23:38】 | 未分類
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/20(Sun) 01:37 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/26(Sat) 13:32 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/27(Sun) 03:59 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/28(Mon) 03:00 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/12(Tue) 02:07 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/15(Fri) 10:44 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/31(Sun) 14:59 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
