アラフォーOL、 夢クリニックで不妊治療の結果なんと一卵性の双子ちゃんを授かった!私の心の叫びや不安などをアップしていきます。

1号の下痢は止まらず
お尻のかぶれは悪化するばかり
食べないしミルク飲んでもすぐにピーピー

私の顔を見ると
オムツ替えで怖い思いさせられると思うのか大泣き
パパにしがみついて困っちゃう

パパ見て「ママ~!!」って・・・
私の立ち場なしよ

2号は微熱が続き咳鼻が重症化
今までどれだけ熱があっても食欲モリモリだったのが
今回は食べない

パパも具合が良くないってことで
4人休んで小児科へ行った

結局1号はお腹の風邪
2号はのどの風邪
アデノウィルスではなさそうで一安心

二人とも元気すぎるくらい
明日は保育園行けるといいな
スポンサーサイト

【2012/07/09 23:10】 | 未分類
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
1号の下痢は止まらずお尻のかぶれは悪化するばかり食べないしミルク飲んでもすぐにピーピー私の顔を見るとオムツ替えで怖い思いさせられると思うのか大泣きパパにしがみついて困っ
2012/07/11(Wed) 19:45:05 |  まとめwoネタ速neo
