アラフォーOL、 夢クリニックで不妊治療の結果なんと一卵性の双子ちゃんを授かった!私の心の叫びや不安などをアップしていきます。

5/3
2号の下痢もおさまりひと安心、笑顔が出てきてこっちもニコニコ

旦那は出勤だったので3人で遊んでると義母登場
久々に時間を共にして疲れた
1号2号の風邪がうつり肺炎になり入院しかけたと報告された
事後報告されてもね・・

5/4 
お友達が遊びに来てくれた
友達の子供も同じ1月生まれの女の子
でもまだつかまり立ちできないそうで、今度支援センターに連れて行くとのこと
成長の進み具合はひとりひとり違うとはいえ、やっぱり心配みたい
うちのこたちの独り立ちはいつのことやら

5/6 
「おかあさんといっしょ」のファミリーコンサートへ行った
3階席のはじっこでステージはめっちゃ遠かったけど2人にはちょうど良かったかも
歌が流れると、膝の上で手拍子したり踊ったりと大興奮!!
だけど途中からお腹がすいて、おにぎりやパンをむしゃむしゃ
飲食厳禁だったのにスイマセン
1時間ほどのショーはもちろん最後まで集中できずだったけど楽しかったね

その後は誘ってくれたお友達と3歳の男の子とランチ
これが家族4人で初めての外食
旦那と一人ずつ抱っこして食べようとするけど
なかなか食べれず友達に助けてもらったよ

帰りのタクシーでは2人爆睡
きっとたくさん刺激受けたんだね
誘ってくれてありがとう!

またこういう機会があるといいな


いつも励まされ勇気もらってます!

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2012/05/06 22:14】 | 満1歳と5ヶ月
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
5/32号の下痢もおさまりひと安心、笑顔が出てきてこっちもニコニコ旦那は出勤だったので3人で遊んでると義母登場久々に時間を共にして疲れた1号2号の風邪がうつり肺炎になり入院しかけたと報告された事後報告されてもね・・5/4 お友達が遊びに来てくれた友達の子供も同じ...
2012/05/09(Wed) 10:58:38 |  まとめwoネタ速neo
