アラフォーOL、 夢クリニックで不妊治療の結果なんと一卵性の双子ちゃんを授かった!私の心の叫びや不安などをアップしていきます。

GW前半のはじまり

4/28
2号の下痢がはじまったけど
熱はないので予防接種(7種混合DPT・ヒブ・B型肝炎・ポリオ)をすませ実家へ

実家では1号超ニコニコ!
あんぱんまんや太鼓のおもちゃではしゃぎまくり!!
対照的に2号はぐったりでばあちゃんの膝から降りずずーっと抱っこ
注射の副反応もあってなのだろうか、ホントに元気なくて心配

母は首の手術後、思うように身体が動かなかったようだけど
1号2号の世話で調子が戻った感じ

4/29
1号は今日もご機嫌で元気だけど
2号は元気も食欲もなく下痢続き
さらに軽くなった感じ

4/30
夜中に2号はおむつからうんちが漏れ大惨事!!!
だけど元気が少し出てきてお菓子に夢中
お菓子でもなんでも食べてくれ~

家に帰ると出がけに干してた洗濯物がしっかりたたまれてた
あーあ、放っておいてくれればいいのに・・
私の服の毛玉が見事に取り除かれてて気分最悪
こういうことホントにイヤ!!



いつも励まされ勇気もらってます!

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

【2012/04/30 22:06】 | 満1歳と5ヶ月
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
GW前半のはじまり4/282号の下痢がはじまったけど熱はないので予防接種(7種混合DPT・ヒブ・B型肝炎・ポリオ)をすませ実家へ実家では1号超ニコニコ!あんぱんまんや太鼓のおもちゃではしゃぎまくり!!対照的に2号はぐったりでばあちゃんの膝から降りずずーっと抱...
2012/05/09(Wed) 10:58:43 |  まとめwoネタ速neo
