アラフォーOL、 夢クリニックで不妊治療の結果なんと一卵性の双子ちゃんを授かった!私の心の叫びや不安などをアップしていきます。

1号の様子

土曜・・嘔吐3回、吐き出してから水分摂らない
日曜・・嘔吐2回、下痢3回、ちょっと食べたけど全部吐いた
月曜・・嘔吐なし、下痢3回、吐き気がひどい感じ

熱はないが、水分を摂らないからかほんとにげっそり
月曜病院へ行って嘔吐下痢症と診断
いわゆるお腹の風邪だそうな

これ以上水分が不足しないよう注意で
もっと悪化するようなら今度点滴しましょうとのこと

この3日間で1号がなんだかとても軽くなった気がしたので
久々に体重を計ってもらった

体重:7255g
身長:75.8cm

1歳検診のときで体重7450gだった
だいたい3ヶ月前
ちょっとだいぶ減ってるじゃない!!
なんだかショック~

いつも励まされ勇気もらってます!

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2012/04/24 22:32】 | 満1歳と5ヶ月
トラックバック(0) |

お久しぶりです!
なすくま
こんにちは
お久しぶりですが、覚えていますか?

保育園に仕事復帰にご苦労様です(>_<)


我が家も28日から長男が、30日から次男が嘔吐下痢で血液検査の結果、ロタウイルスでした

やっと落ち着きましたが今流行っているそうです

のりぽんさんのお子さんは、嘔吐下痢症なのですね
どっちにしろ水分補給ですね

ママがんばって!


Re: お久しぶりです!
ノリノリノリポン
なすくまさんへ

もちろんおぼえてますよー
遊びに来てくれてうれしいです
ありがとうございます

日々の生活に追われ毎日とにかく眠いです
自分の記録更新もやっと・・

BOY君たちロタ大変でしたね
下痢嘔吐、ホント参っちゃいますよね

また遊びに来てくれるとうれしいです♪



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!
こんにちは
お久しぶりですが、覚えていますか?

保育園に仕事復帰にご苦労様です(>_<)


我が家も28日から長男が、30日から次男が嘔吐下痢で血液検査の結果、ロタウイルスでした

やっと落ち着きましたが今流行っているそうです

のりぽんさんのお子さんは、嘔吐下痢症なのですね
どっちにしろ水分補給ですね

ママがんばって!
2012/05/07(Mon) 14:06 | URL  | なすくま #/zx6dE32[ 編集]
Re: お久しぶりです!
なすくまさんへ

もちろんおぼえてますよー
遊びに来てくれてうれしいです
ありがとうございます

日々の生活に追われ毎日とにかく眠いです
自分の記録更新もやっと・・

BOY君たちロタ大変でしたね
下痢嘔吐、ホント参っちゃいますよね

また遊びに来てくれるとうれしいです♪

2012/05/25(Fri) 21:20 | URL  | ノリノリノリポン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
