アラフォーOL、 夢クリニックで不妊治療の結果なんと一卵性の双子ちゃんを授かった!私の心の叫びや不安などをアップしていきます。

今週は

月曜1号熱出て病院へ
火曜1号念のためお休み
水曜1号2号久々に二人そろっての登園かと思いきや
  朝10時に2号発熱の電話
  出勤1時間で退社し二人乗せて帰宅
木曜2号お休み
金曜1号2号二人で登園で健康診断
  お迎えの電話なく17時まで無事に預かってもらったが
  1号はずっとねまくりでぐずぐず
  2号は1日ご機嫌だったそうな  

健康診断ではふたりとも虫歯はなし
でも1号の皮膚は菌が入っちゃってるのでちゃんと治すようにとのこと

明日病院行くか~


そして今日4月21日(土)
なんだか悪夢の1日だった


2号はゆるゆるうんちで肌着まで飛び出し
とんでもない量にまみれ旦那と一緒にシャワー

やっと落ち着いたかと思ったら
今度は2号がお昼に食べたものを吐いた!!!
すごい勢いで
次から次へと出るわ出るわ!!
抱っこしてた旦那もゲロまみれになり
1号連れて旦那は2度目のシャワー
すっきり(1号はげっそり?)して昼寝

夕飯は1号当然のように食欲がなく
それでもイチゴは食べたので安心したのもつかの間
30分も経たずにオエー!!
今度は私がいちごのゲロまみれ

今回1号に被害はなく
着替えだけですませ
少し時間をあけてミルクを飲ますも
これも嘔吐!!!

とてもひどい状態
1号は真っ青な顔で
お腹すいたとミルクをほしがるけど
ごめんねごめんねと抱っこして寝かしつけた

目の下のくまがひどい
こんな1号見たことない
これもアデノウィルスの仕業なのか・・・



午前中は1号の皮膚を診てもらいにいつもの小児科へ行き
今までより少し強めのステロイド系の塗り薬をもらった

午後は







いつも励まされ勇気もらってます!

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

【2012/04/21 23:19】 | 満1歳と5ヶ月
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
