アラフォーOL、 夢クリニックで不妊治療の結果なんと一卵性の双子ちゃんを授かった!私の心の叫びや不安などをアップしていきます。

4/6(金)
保育園5日目
16時過ぎ夕飯の買い物をしてると
2号が発熱したと保育園から電話あり
急いでお迎えに

4/7(土)
2号は朝にはけろっとして元気そうだったので
1号2号旦那と私で母のお見舞いに
術後の経過は良いようで
リハビリをがんばってるそうな

4/8(日)
近所に花見へ
すごい満開!
バギーかたわらにビールで乾杯!

4/10(火)
2号の熱が上がったり下がったり繰り返すので
保育園を休んだ
義母に世話を頼み私は出社
夕方近所の小児科へ行き風邪的な薬処方

4/11・12(水・木)
今日も休ませなさいと朝一で言われ感じ悪い
こっちからお願いしないことも
気をつかってだかいちいち口だしてきてむかつく
そのつもりですのでよろしくお願いしますというと
うれしそうにハリキッちゃってほんとイヤ

4/13(金)
今日も休むんでしょ?とまた朝っぱらから
連れて行くというとブツブツ言いながら部屋に消えてった
2号久々の登園で発熱なく無事過ごしたが
今度は1号の調子が悪そうとのこと

その言葉のとおり
金曜家に着くと1号のご機嫌は最悪!!
2号もつられてだか二人してギャン泣き

どうしてこんなにうちの子は泣いてばかりなのだろう
なにが気に入らないのか
機嫌よくしてる時間が少ないよ
どっか悪いんだろうか


いつも励まされ勇気もらってます!

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

【2012/04/13 22:06】 | 生後14ヶ月
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
