アラフォーOL、 夢クリニックで不妊治療の結果なんと一卵性の双子ちゃんを授かった!私の心の叫びや不安などをアップしていきます。

保育園初日、無事終わった

今日はなんとなく予定通りにいったけど
毎日はわかんないよね


5時半起床
雑用やら化粧やら朝食

旦那
6時起床
シャワーと朝食

子供たち
7時起床
朝食、ミルク、着替え

8時に出発
8時半に保育園着

時間に余裕があると思ったら
けっこうぎりぎり
子供たちは訳わかんない様子で
朝っぱらから自転車に乗らされ保育士さんに抱っこされ
ニコニコ笑顔でしばしのお別れ

ギャン泣きとか期待(?)してたのに・・・
あっけない感じで拍子抜け

11時ちょっと前にお迎えに行くと
おやつを食べ終わったとこで
二人並んで座ってて
「なんだ結構平気じゃない」と思ってたら
私と旦那を見つけた瞬間ギャン泣き!!!

なんだかちょっとほっとしたりして
私も一瞬もらい泣きしそうになったわ

ちょっと抱っこしてると機嫌も直り
ぽかぽか陽気のなか
つぼみの桜並木をサイクリングしてると眠っちゃった

家についてからは機嫌よく
いつもよりご飯を食べた気がする

気になることといえば2号の目やに
スピードの出しすぎかな、気をつけよう
まさか花粉症?

あとは義母のあれこれいちいち詮索とか
手伝う気満々なとこががめんどくさい

まだ1日目
明日はどうなることやら
朝自転車に乗るの拒否られたりして~
みんながんばろうね

あっ!!!
明日は母の手術だった
術後はしばらく痛いらしいけど楽になれるんだから辛抱だよ
どうか成功しますように


いつも励まされ勇気もらってます!

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2012/04/02 13:50】 | 生後14ヶ月
トラックバック(0) |


NAO
お久しぶりです♪

二人一緒の保育園が決まられたんですね。
やっぱり送迎の事もありますけれど兄弟は一緒の方がいいですものね。

ママとパパの顔見てギャーッと泣くの分かります!
うちの子が入院した時、一晩預けて次の朝会いに行ったら普通にベッド内で立ってたんですが振りかえって私の顔見たらギャーって泣いてました。
もらい泣きしそうな気持分かります!
あ~普通のフリして待ってたんだな~と可愛いですよね!

もうそろそろお仕事復帰でしょうか?
ママに妻に社会人と3足のわらじは私の想像以上ですがどうか頑張られてください^^
また遊びに来ます!

Re: タイトルなし
ノリノリノリポン
お久しぶりです
遊びに来てくれてうれしい~!
日々追われとにかく眠く
自分の記録更新で精一杯~~

NAOさんはお元気ですか?
お子さんが入院したなんて・・
もう大丈夫なんですか?

育児って時々イラついたり途方にくれますが
次から次へといろいろあっておもしろいですよね
また暇があったら遊びに来てください♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです♪

二人一緒の保育園が決まられたんですね。
やっぱり送迎の事もありますけれど兄弟は一緒の方がいいですものね。

ママとパパの顔見てギャーッと泣くの分かります!
うちの子が入院した時、一晩預けて次の朝会いに行ったら普通にベッド内で立ってたんですが振りかえって私の顔見たらギャーって泣いてました。
もらい泣きしそうな気持分かります!
あ~普通のフリして待ってたんだな~と可愛いですよね!

もうそろそろお仕事復帰でしょうか?
ママに妻に社会人と3足のわらじは私の想像以上ですがどうか頑張られてください^^
また遊びに来ます!
2012/04/03(Tue) 11:51 | URL  | NAO #-[ 編集]
Re: タイトルなし
お久しぶりです
遊びに来てくれてうれしい~!
日々追われとにかく眠く
自分の記録更新で精一杯~~

NAOさんはお元気ですか?
お子さんが入院したなんて・・
もう大丈夫なんですか?

育児って時々イラついたり途方にくれますが
次から次へといろいろあっておもしろいですよね
また暇があったら遊びに来てください♪
2012/05/25(Fri) 21:11 | URL  | ノリノリノリポン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
