アラフォーOL、 夢クリニックで不妊治療の結果なんと一卵性の双子ちゃんを授かった!私の心の叫びや不安などをアップしていきます。

今日は4月から入園する保育園の説明会の日だった

ちょっと風が冷たかったが
1号を抱っこして行くことにした

初チャリ出動!!

1号はエルゴから身を乗り出しキョロキョロ
まずはこれでスピードとか風とかに慣れようね

30分くらいで保育園に到着
気持ちよかったのか1号は眠っちゃった

旦那と一緒に1時間ほど説明を受け
入園の手続きをすませた

いよいよなのね
あああ、育児休暇よ、さようなら~

そして帰り
前に乗せてみようってことになり
座らせたとたんギャン泣き!!!

イヤイヤイヤイヤいやいやいやいや
泣き声が響き渡り大注目!!

それでも強引にベルトをし走り出すと泣き止んだ
ほっとし信号で止まるとまたギャン泣き

走ると泣きやみ、信号待ちでまた泣いてを繰り返すこと10分ほど
とうとう泣き止まなくなりずーっとずーっと泣きまくり
すれ違う人の視線が痛かったなぁ

しばらく泣き続け、とうとう放心状態となり
家に着くちょい手前で眠っちゃったよ

寒かったのかなぁ
スピードが怖かったのかなぁ
私の不安が伝わっちゃったのかなぁ
とにかくお疲れ

今日1号をチャリで連れ出してきたことに
旦那に準備が足りない
見切発射しすぎと注意された


それにしても
このあたりは坂の多く
アシストつきとはいえ疲れるよ
久々の有酸素運動でぜーぜーはーはー

車体は重いし
ハンドル操作もなんだか大変
前と後ろに乗っけて走れるのか不安だわ

腕と足がすでに痛いです


いつも励まされ勇気もらってます!

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2012/03/19 23:14】 | 生後14ヶ月
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
