アラフォーOL、 夢クリニックで不妊治療の結果なんと一卵性の双子ちゃんを授かった!私の心の叫びや不安などをアップしていきます。

お昼寝は
1号は午前に1時間半ほどで午後は寝ないことも
2号は午前午後2時間以上がっつり

2号が目を覚ますと
義母が抱きあげこれでもかってくらい眠らされてる

夜ふかしにつながるのでやめてほしいと訴えても
「ねむいんだもんねーーー!」と・・

この「ねーーー」ってのがどうも気に入らない私

眠いのは仕方ないし
お昼寝が悪いとは言ってない
長く寝させすぎないとと言ってるのに

旦那とそんな話してると
1階にいた義母がすごい勢いでドアをしめ
家中にバーーーンて音が響き渡った

1号2号お昼寝中だってのに
しんじられない

爆音が2回3回と続いたので
旦那が頭にきて「うるせーーー」と言うと
「明日からもうみないからね!!!」と怒鳴り声

え?盗み聞き??
大人気ないわ

明日から見ない
こちらはぜんぜんOKです
ホントに来ないでほしいものです



いつも励まされ勇気もらってます!

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

【2012/03/09 22:35】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
