アラフォーOL、 夢クリニックで不妊治療の結果なんと一卵性の双子ちゃんを授かった!私の心の叫びや不安などをアップしていきます。

2号検診&シナジス注射の日

本当は1号も連れて行って
溶連菌のこと診てもらおうかと思ってたが
熱も下がったので今日も義母とお留守番

体重6500g
身長71.9cm

1ヶ月前から100gしか増えてない
ミルクを1日最低500mlは飲ませてだって
私的には離乳させたくて回数も量も減らしてたが反省

2号にも溶連菌は感染してるかもしれないが
熱が出たら検査しますとのこと
もしかしたらすでに保菌者しかもしれないけど
発症しなければ心配なしだって
他人にうつすかもしれないけどそれは風邪でも同じでお互い様だそうな
そんな程度でいいの~??

くしゃみ鼻水の薬処方
ムコダインDS50%
アスベリン散
ムコサールドライシロップ
ザジテンドライシロップ0.1%
セルテクトドライシロップ2%

シナジス注射は来月もあり
次回で今期は終わりかな



いつも励まされ勇気もらってます!

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

【2012/02/16 23:48】 | 生後13ヶ月
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
