アラフォーOL、 夢クリニックで不妊治療の結果なんと一卵性の双子ちゃんを授かった!私の心の叫びや不安などをアップしていきます。

2号のアレルギー検査の結果を聞きに
自転車で1号と病院へ

本当は一人で行く予定だったけど
1号の機嫌がかなり悪く
義母も手こずってたので外に連れ出した

今朝も3時頃から2時間ほど夜泣きしたし
ここんトコずっとおかしい
あんなにニコニコだった1号はどこへやら
柵のコーナーで背筋運動フンフン姿見せてくれよ

さてさて2号の検査の結果は問題な
アレルギーも全くなく
術後の感染症も大丈夫でホッとした

ただ下痢に関しては
二次性乳糖不耐症ではないかということで
ミルラクトっていう薬をミルクに混ぜて飲ませることに

はぁまた薬…
でも仕方ないね

病院滞在時間約3時間
1号は待たされてる時バシバシ私の顔叩いて
不機嫌を猛アピールしてたね
お付き合いありがとね

しかしまぁ坂道多しで
アシスト付きでもつらかった

チャリおりて足ガクガクだし
ゼェゼェして喉がおかしい
花粉たっぷり吸い込んじゃったかな

【2012/03/29 16:05】 | 生後14ヶ月
トラックバック(0) |
