アラフォーOL、 夢クリニックで不妊治療の結果なんと一卵性の双子ちゃんを授かった!私の心の叫びや不安などをアップしていきます。

お昼前ごろから2号がぐずりはじめた
ミルクを与えてもたくさん飲めず
バウンサーに寝かせようとするとまたぐずる

熱を測ると37.3度
ベビーの体温ぎりぎりのとこで
機嫌が最悪

昨日の予防接種の副作用でしょうか
泣いては飲ませてまた泣いて一瞬寝るけどまた泣いての繰り返し
心臓バックンバクン
かなりの負担がかかってるようで心配

夕方、泣きに拍車がかかりもう大変
熱を測ると37.8度でした

泣き声がかすれるし時々咳き込むので
お世話になってた病院に相談の電話をかけた

予防接種の副作用か微熱でぐずってるので
なんとかなだめる方法はないかしらとたずねると
予防接種したとこに連れてって診てもらえとのこと

予防接種したとこに電話すると
ワクチンの副作用での熱なら
明日の朝までに熱が下がるとのことで
しばらく様子を見るか
薬局で解熱剤(座薬)を買い熱を下げてみてと言われ
様子を見ることに

脱水症状にならぬようにと
ベビー用の麦茶を飲ませようとした瞬間
ドバドバドバ!!
やってしまったマーライオン

少しずつ飲ませたミルクが出るわ出るわ
努力むなしく・・・ゴメン
その後も寝ないでぐずぐず続きつらそう
どの体勢がいいのか四苦八苦

1号も機嫌が悪くなりなんとなく熱っぽい

【2011/03/31 19:20】 | 生後2ヶ月
トラックバック(0) |
