アラフォーOL、 夢クリニックで不妊治療の結果なんと一卵性の双子ちゃんを授かった!私の心の叫びや不安などをアップしていきます。

3月30日 D3

最近寝つきは良いのに
夜中に何度も目が覚め寝不足気味
何かが興奮させてるのか
更年期が近いのか・・

こんなんで良い卵が出来るのか心配
たとえ卵が採れたとしても
まだまだ難関は続く

しっかり身体作りしとかないととおもいつつも
運動不足のまんまだし
信用できる針灸院もわからないよーー

9:00  受付 90番台  
     針代やはり返金ありで領収書預ける
     hickyさんの情報のおかげです
     ありがとう!

9:30  採血(4項目)
     
     診察は1番と2番だけだったので
     やたら待たされた
     
11:30  内診→2番先生察室
     前回のD3では内診がなかったので
     今日はどうなんだろと待ってると内診あり
     基準は何???

     ホルモン値は問題ない
     右に小さく6.4mm
     左の大きな影は前回の採卵のあと後の血の塊
     まもなく消えるので気にしなくて大丈夫とのこと

     今月も採卵期となる 
     フェマーラ3日間
     次回はD10の4/6の午前中

     処置室で処方箋の確認  

       採血結果 E2:70、LH:6.5、FSH:11.8、P4:--


12:25 会計 9,082円 (保険対象外)
   
       旦那の感染症検査代 6019円
       前回の採卵のときの追加料金支払い 1211+680=1891円
       針代返金     40000円


こんなに待たされるんじゃ
3時受付でも良かったじゃないのぉ?
と午前休してユメへいくたびおもう

今週期採卵となったので
来週は2回休むことになるのかし
ちょっと気が重いな

おっと夕食後にフェマーラだった
忘れてた
やばい、早く飲まねば!!!

【2010/03/30 22:07】 | 通常料金制度③
トラックバック(0) |

どういたしまして!
hicky
返金良かったですね。4万、けっこうデカいですもの。

火曜は5番の先生がお休みなので4時間くらいかかるようです。残念ですが来週も頑張って下さい。

D3の内診の有無はE2の値で決めるらしいです。低いと卵胞が育ってないので内診無しだとか?聞いたことがあります。

それから鍼灸ですけど・・・私も半信半疑で行っているので。。。
信用できるところに行っても、効果は個人差があるだろうし・・・難しいですね。



Re: どういたしまして!
ノリノリノリポン
hickyさん!
いろいろ教えてくれてありがとう
謎が解明できすっきりです
来週の火曜なのでひたすら待つしかないですね
全休にしようかな

鍼灸、ほんとそうですよね
私も1年通いましたがどうなの?みたいな
今はとにかく冷やさないよう努力してますが
なにぶん暑がりなので困り者~~;

コメントを閉じる▲
