アラフォーOL、 夢クリニックで不妊治療の結果なんと一卵性の双子ちゃんを授かった!私の心の叫びや不安などをアップしていきます。

D17

基礎体温--℃


学生時代からの友達が誕生日だったので
おめでとメールをした
ある病気なので「無理しないでね」とひとことそえてメール


彼女とは昔からよく飲みに行く仲だったが
事件は1年くらいまえ

同級生で集まり呑んだときに
私は酔っぱらい暴走し
いろいろきついこと言って傷つけてしまったそうな
価値観の違いなどで白熱しケンカを売る態度だったらしいむか

その後なにかあったのかと心配され
不妊治療のことを打ち明けた

うまくいかなくてイラついてる時に
病気をすべて受け入れたうえで
自由奔放に強くたくましく生きてる友達
身体のこと心配しても
絶対無理してるのに全然平気と強がっちゃってるから
いじめてやりたくなったんだろうね
性格わるっ

あの時の私の態度や傷つけてしまったことを反省し
素直にあやまって
もうこの話は終わったものと思ってたらえww


またあの時の話が掘り返され
超長文の返事がきた
身体は大丈夫だけど私に対して「無理してる」とのこと

不妊の辛さはわからないけど
またあんな八つ当たりされるんじゃ
これから先どうつきあってったらよいのかわからないと
他の友達にも不愉快な思いさせてるんだよと


不妊は私の問題
友達と会っても話題にしないし
聞かれれば答える程度
っていうかこだわってほしくない


あの日ぶっちゃけすぎた私が悪いことは認めるけど
言いたいこと言って何が悪いの?
なんて開き直っちゃったりしてjumee☆devilR

どこまで気を遣うのか
気を遣えば遣ったで本音で話してないとかなるしねトホホ


友達つきあいってむづかしいわはてな

【2009/07/31 16:08】 | クロミフェン周期 ①(お休み)
トラックバック(0) |
