アラフォーOL、 夢クリニックで不妊治療の結果なんと一卵性の双子ちゃんを授かった!私の心の叫びや不安などをアップしていきます。

D22(リセット3回目)

基礎体温 36.60℃

マーベロン8日目(6/22夕~7/6朝:14日間)


薬なれたみたい
お腹減ろうがなんだろうが全然大丈夫
多少はこみ上げるけど我慢できるようになってきたきゃー


心配だった体重はというと・・・

なんと減ってるんだな
体脂肪も減ってる

なんでなんでWhy

どっちかというと今までは増える一方右肩上がりで
食事制限しても吐いても何してもダメだったのに
不思議だにゃぁ~
でもなにはともあれうれしいウフ

といっても毎日変動しまくりなので
いつまた戻るか・・・・汗

油断大敵がっつ
ここで一発飲み行ったらあっという間に元通りだろーなー


飲みといえば、あさっては部の飲み会
4月に入った新人君が晴れて正社員となったので
改めて歓迎会だとか
お店はバイキング、もちろん飲み放題付きだってビールと枝豆

ダイエット中の私にはちっとも魅力的じゃないし
会費6000円もするし
どっかり座ってるだけのおやじの料理とか気にしなくちゃならないし
できることなら行きたくないっすぅえww

【2009/06/30 15:46】 | リセット③マーベロンで調整~
トラックバック(0) |
