アラフォーOL、 夢クリニックで不妊治療の結果なんと一卵性の双子ちゃんを授かった!私の心の叫びや不安などをアップしていきます。

リセット15日目

基礎体温 36.19℃


朝きゅーっと下腹痛
排卵したかな


明日から沖縄旅行
スプレキュアする前までは
今回の旅行、タイミングばっちりじゃん
なんて計算してた私・・

先生の説明によると
今回の排卵する卵は変性だったり、残胞だったりで妊娠しにくいし
今月無理に採卵してもお金の無駄になる
とのこと

ってことは
タイミングでも同じことよね
焦ってもしかたない
毎月ひとつづつ排卵してるんだし時を待てってことよ
とわかっててもさぁぁぁ~


沖縄は梅雨入りしたそうだけど
天気予報によると
私たちの滞在中の3日間はずっと晴れ
ハレ男の旦那のおかげかな

治療を忘れてエンジョイしてこよーっと

【2009/05/28 14:43】 | 自然周期 リセット②~
トラックバック(0) |

行ってらっしゃい♪
NAO
のりぽんさん、こんばんは^^

明日から沖縄旅行なんですね!
目一杯楽しんでリフレッシュしてきてくださいね♪
沖縄は行った事がなくて・・今一番行ってみたい所です。
お戻りになられたら是非ブログで旅行の様子教えてくださいね。
楽しみにしています。

それでは気をつけて行ってらっしゃ~い^^

Re: 行ってらっしゃい♪
のりぽん
NAOさんへ

こんばんは!
ただいま旅行の準備中です
着てく服を選んだところで
旦那からダメだしがありましてやり直し・・・v-12

沖縄は2年ぶりです
3日間と短いですがたっぷりとリフレッシュしてきたいと思います
帰ってきたら報告しますね♪


まゆみ
はじめまして☆
ランキングからたどり着きました(^-^)/

私も同じベビ待ちで、9月に初沖縄なので、
勝手に親近感湧いちゃって思わず書き込みしてしまいました^^

沖縄旅行、楽しんできてくださいねe-454
また遊びに来ますe-343

まゆみさんへ
のりぽん
はじめまして
コメントありがとうございます
遊びに来てくれてうれしいです

沖縄何度行っても良いとこです
まゆみさんは9月に行くんですね
いいな~
行って帰ってきたばかりですがうらやましい!


私も近いうち
まゆみさんのとこへも遊びに行きますネ




コメントを閉じる▲
