アラフォーOL、 夢クリニックで不妊治療の結果なんと一卵性の双子ちゃんを授かった!私の心の叫びや不安などをアップしていきます。

D2
基礎体温 --℃


昨日から生理が始まりもう終わりそう
まー暑いし
少ない方が楽だけど

でももっと出てもいいはず
気の流れが悪くなってるのかな

最近、鍼さぼってるし・・・
K先生、ごめんね顔文字1(背景黒用)


今日は「音楽寅さんの観覧」の当選発表日
またはずれるんだろうなぁ絵文字名を入力してください


【2009/07/16 15:21】 | リセット③マーベロンで調整~
トラックバック(0) |
D1 
基礎体温 37.01℃


マーベロンで調整後の生理がやってきた
いつもより量もしっかりあって
老廃物がでっててる~って感じ
いいぞ、いいぞー
どんどんでてけーーバイバイ

今朝の体重は
昨日の朝よりマイナス1.3キロ
やったー
ってかどんだけ溜めこんでんだよ変な汗


マーベロン飲み始めたときからだと
ほぼ変わらずでひと安心だけど
この身長でこの体重は決して健康的じゃないひくっ

・・・わかってはいるが
今夜も呑みに行くのりぽんであります

梅雨明けにカンパーイjumee☆cheers2L

【2009/07/15 17:13】 | リセット③マーベロンで調整~
トラックバック(0) |
D36日目 
基礎体温 37.01℃

生理3回見送り
マーベロン19日間(6/22夕~7/11朝)飲み忘れなし
調整終わり次へステップできるのか
ドキドキふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


今朝から茶オリ
そういえばマーベロン飲み終わって3日目
今にも生理きそおぅぅぅさとと-ボタンブルー


眠いし
むくんでるし
腰も痛いし

いつも以上にイライラするしぃ~どよーん

【2009/07/14 22:11】 | リセット③マーベロンで調整~
トラックバック(0) |
D33日目 (リセット3回目)

基礎体温 --℃
マーベロン19日目
(6/22夕~7/6朝:14日間終了、7/6夕~7/11朝:5日間追加終了)

マーベロン19日間終了
無事リセットされてるのか・・ドキドキ
昨日ちょっと飲みすぎたけど二日酔いはナシ
だが眠い・・・
新橋まで化粧していくのがめんどくさい
旦那のように寝ていたい


11:30 受付153番

11:48 採血(2項目+Dダイマー)

--:-- 内診なし


12:30 1番診察
      FSHは0.4、DダイマーはマイナスでOK
      マーベロンは終了
      FSHの下がり具合がいまいち
      飲み忘れがなかったか聞かれたが
      はっきりと「ない」と返事

      次回は7/17 午前診察

       採血結果 E2:--、LH:0.2、FSH:0.4、P4:--

11:40 会計 6,532円 (保険対象外・前回のDダイマー代とマーベロン代含む)


無事リセットできたってことなのかしら
今週期採卵なのかしら
院長先生だったので質問できずに・・orz
次回は7/17
これって生理3日目の検査なのよね
何にも触れられなかったけど
そういうことくらい知ってるでしょ?的なのかしら


とりあえず憂鬱だった薬の日々が終わった

次は自己注射か?
こわいよーーぶるぶる

【2009/07/11 18:51】 | リセット③マーベロンで調整~
トラックバック(0) |

えっ?
すいか
自己注射って何ですか???
私採血も含めて注射が本当に苦手で…自己注射なんて考えられません(__)

治療とは関係ありませんが、結婚した年一緒でしたー!私は1月入籍、6月披露宴でしたよ。


くらぽん
休日の通院お疲れ様でした。
マーベロン終了して良かったですね。無事採卵周期に入れるよう祈ってます。
注射は意外と痛くないですよ。以前おしりに打っていたHMGなんかのほうが100倍痛い!それに比べれば楽勝ですv-218

Re: えっ?
のりぽん
自己注射
先輩方のブログで拝見したところ
むぎゅっと腹をつまんでブスッとやるらしいです

夢クリの4F待合室の壁にポスター貼ってますよ
通院回数も減って良いそうなんですが
やっぱ抵抗ありますよね~

私は採血は慣れましたが
自分で針刺すなんて・・・・とびびってます
すいかさんは私以上ですね

くらぽんさんへ
のりぽん
頼もしいご意見、ありがとうございます

「楽勝」だなんて
思わず笑ってしまいました

次々訪れる難関を楽しんで越えられるように
私も強くならなくちゃ
でも怖いよー

コメントを閉じる▲
D32(リセット3回目)

基礎体温 36.76℃

マーベロン18日目
(6/22夕~7/6朝:14日間終了→7/6夕~7/11朝:5日間追加)


旦那の人間ドックが水曜に無事終わった
その開放感からか食生活に乱れが・・・汗

まずは水曜、いつもの立ち飲み屋へ
ビールとシャンパンと食事を堪能美味
帰りによっぱらった勢いで鯛焼き購入

もちもちとした皮がウリの鯛焼き
結構腹にくるんだけど
カスタード味とチョコ味1個ずつ食べて寝たさかな


朝顔がむくんでた
当然ブヒッ
といいつつ朝ごはんも鯛焼き鯛


木曜はキーマカレーを作った
牛ひきにくたっぷりに野菜もちっちゃく切って豆も入れて
けっこうなボリューム

カレーはついつい食べすぎちゃうかおまる
(あれ?から揚げもついつい食べ過ぎるとか言ってなかった?)


今朝の久々の体重測定
ぎゃーーーぁ大変ショッキング!
油断するとこうもなるもの?

これはマーベロンだけのせいではないことは確か泣き


治療費がかかって凹んでたが
食べすぎ飲みすぎで太って凹んでた

が、今日はボーナスの日

たまには(?!)気分転換も必要よねと
ちょっと言い訳しながら
今夜も飲み行っちゃいまぁ~すウフ

【2009/07/10 09:42】 | リセット③マーベロンで調整~
トラックバック(0) |
