アラフォーOL、 夢クリニックで不妊治療の結果なんと一卵性の双子ちゃんを授かった!私の心の叫びや不安などをアップしていきます。

リセット26日目

基礎体温36.81℃


下腹が重い
茶オリは相変わらず
今にでも生理きそうだよほっ

やはり沖縄旅行の仲良しは
5/26のスプレキュアでの排卵には間に合わなかったね
2日間もあいちゃってるのに
今回は卵管ある左側の卵胞が大きくなってたから奇跡がおこるかも・・・!
なんてちょっとは思ってましたばか

リセットリセット
来るならとっとと来~い!

がっつり生理がきたら3日目に夢クリ
マーベロン開始のようです


ベランダ菜園のゴーヤ君が花を咲かせまくり
夏の収穫が楽しみなのだルン

090604_0747~0001





【2009/06/08 21:03】 | 自然周期 リセット②~
トラックバック(0) |


NAO
のりぽんさん、こんにちは^^

以前の記事にコメント寄せたのですが、UPできていくて。。アレレ??
なのでもう一度!
お誕生日おめでとうございます♪
沖縄旅行はプレゼントなのですね~素敵です!
写真楽しみにしていたのですが、駄目ですか?
私も後姿にはびっくりします!
何故なら父親に似てちょい蟹股で足が短くて…^^;
主人にそっくりと言われちゃいます。

ドーナツも懐かしい^^
最近はいただいていませんが、初期の頃に並びましたよ~!
出来立てのをどうしても食べたくて並んじゃうんです。

ゴーヤ美味しいですよね!
私、大好きなんです^^
のりぽんさんの夢もゴーヤも大きく実りますように!

コメントたくさんまとめちゃってごめんなさい^^
また遊びに来ます!


るりっぽこ
お腹大丈夫ですか?
リセットするかもって思ったら
早く来~いって思いますよねi-202
でもまだ解りませんよ!!
リセットしないように祈ってます♪

Re: タイトルなし
のりぽん
NAOさんへ
遊びに来てくれてありがとう!

近いうち沖縄の思い出写真アップしますので
お楽しみに♪
あっ、写真はもちろん景色のみですよ

後姿がお父様とそっくりって
NAOさんとしては微妙ですね~(笑)
でもきっとお父様はすごくうれしいじゃないでしょうか!


Re: タイトルなし
のりぽん
るりっぽこさんへ

祈ってくれてありがとう

でも残念ながら
ついさきほどやつはやって来ちゃいました
いちじは認めたくなかったのですが・・・

2,、3日は心も体も休めて
治療再開に挑みたいと思います

コメントを閉じる▲
リセット25日目

基礎体温---


昨日から茶オリ
このまま生理になるのだろうか
眠いしちょっと腰が痛い


昨日は上野の「ルーブル美術館展」に行った
激コミで最悪
友人から話は聞いてたけど80分待ちの長蛇の列
16時半過ぎに着き入れたのは18時
中に入っても人人人
ちびっこの私は人の頭を見に行った感じ
ちょーストレス!!!ぐちゃぐちゃ

美術展は旦那の影響で
良く行くようになったけどはっきりいってまだよくわからない私
世の中人がこんなに芸術に興味があるなんて!
と毎回驚かされますkao05

常設展示場はすいてて大物ぞろい
ゆっくり見たかったけど閉館時間過ぎてたので
係員の人が追い立てるような雰囲気かもし出してて
仕方なくサササーと見て終了

なんだか非常に疲れたのか
その後、ビールもすすまず・・・ORZ


今日、旦那の会社の方から
結婚式のお祝い返しというこ届いた北海道からのクール宅急便
中身は、カニ、ホタテ、鮭顔!!
BBQだーっといつもの飲み仲間に連絡したが
みんなNGだったので二人でこれからはじめまーすかおまる

090607_1652~0001

たらばカニ丸ごと一匹!
身がたっぷりつまってて大満足
ごちそうさま~ハートありがとう





【2009/06/07 14:49】 | 自然周期 リセット②~
トラックバック(0) |
リセット22日目

基礎体温 36.71℃


昨日は突然、部の飲み会になり
帰宅は久しぶりの午前様
とっとと切り上げるつもりが
部長の知り合いのお店ということもあり
居心地がよくついつい飲みすぎてしまいました
うう、今日は身体が重い~


そんなだるい私に新宿へのおつかいの話
たまの外出は息抜きにいいわね

用事を済ませ
クリスピークリームドーナツの前を通りかかった

え?15分待ち?うそでしょ~?
ブームは去ったか?


即並び、会社の人たちにお土産としてオリジナル10個
家用にもちょこっと買って
もちろんできたてあったかドーナツもいただきラッキー

行列に並んでまで・・・って思ってたので
今頃「クリスピークリームドーナツ」デビュー

ふわふわで周りのシュガーがいい感じ~
ちょっと甘いけどクセになりそう

【2009/06/04 16:54】 | 自然周期 リセット②~
トラックバック(0) |
リセット20日目

基礎体温 36.71度


沖縄の写真見た
思い出がよみがえるから写真っていいね

そんな中、きれいな景色と一緒に私の姿・・・

ううう、私老けたなぁ
後姿なんて最悪ぅ泣き

【2009/06/02 23:29】 | 自然周期 リセット②~
トラックバック(0) |
リセット19日目

基礎体温 36.52℃

38歳の誕生日祝いの沖縄旅行飛行機
3日間あっという間だったな

今回は海に入らずだったけど
食べたいもの食べて、行きたいとこ行って
ギュッと凝縮した日々でしたニヤリ

超快晴の毎日、海もきれいで最高
時々雨はぱらついたけどすぐやんで
日焼け止めぬってなかった旦那はプチ小麦色ってか赤色
梅雨だなんて信じられないほどジリジリ暑かったよ太陽
すてきなお誕生日プレゼントありがとうねjumee☆thanks4

昨日は23時過ぎに羽田につき
家に着いたのは24時まわってたので
まだ片づけてないし
洗濯物もやまもり・・・
落ち着いたら思い出写真アップしよっと

今週一週間長い、かったりなーって思ってたら
ランチの時、会社のお友達が誕生日祝ってくれました
感激、ありがとーーーキラキラ感動
禁煙の社内なのでろうそく1本で・・・・

090601_1231~0002

【2009/06/01 20:21】 | 自然周期 リセット②~
トラックバック(0) |
