アラフォーOL、 夢クリニックで不妊治療の結果なんと一卵性の双子ちゃんを授かった!私の心の叫びや不安などをアップしていきます。

移植後17日目

基礎体温 36.63℃

昨夜は「ぷっすま」も見ず早く寝たが
夜中に目がさめトイレに行くと
おりものシートにうっすらと赤い線
いやーな予感がし
そのまま明け方まで寝れなかった


07:41 34番で受付

08:05 採血、採尿

09:15 内診
    内診があるってことは可能性あり?!って期待
    ドッキドキしながら内診台へ
    出血してるなとか、はっきりと見えないなとかブツブツ


10:00 1番診察室   
    β-HCG:163.2 →伸びてない、失速した、そのうち生理が来ると
    次回4/20でHcgが無事に下がればいいんやけど・・・
    薬はなし
    院長先生は「残念やけども」って何回も繰り返してた


10:20 会計終了 7,245円



泣けてきて赤い目で会計
会社には午後から出ると言っておいたが
これじゃ仕事にならない
今日は帰って家で大泣きしよう~

ってことでまずは腹ごしらえでジョナサンへ

腹が満たされ駅までの道中
ドロっと・・・
ぎゃぁぁっもう生理来ちゃった?!

とにかく階段も電車内もそーっと動いて
家に帰るより近い会社に来て応急処置
黒いズボンで良かったよ

旦那にはメールで報告
週末残念会やろって
やさしいなー

【2009/04/15 13:30】 | 自然周期 陽性判定~
トラックバック(0) |

No title
NAO
今回は本当に本当に残念でした。
何て言って良いのか分からず1日経ってしまいました。
頑張ってくっ付いてくれた卵の事を思うと辛いですよね。

旦那様やさしいですね。
私も主人とよく残念会しました。
そこでもう一回頑張ろうと決意を新たにしていました。

出口の見えない治療にいつか必ずと思うのは
とても難しいと思いますが、
のりぽんさんの今後に必ず出口がありますようにと
陰ながら願っています。


Re: No title
のりぽん
NAOさん

心のこもったコメントありがとうございます

昨日旦那に愚痴ったら
「これからだろー」ってカツを入れられました

残念会には
大好きなビールとワインを解禁&満タンにして
気持ちを切りかえたいと思います!

コメントを閉じる▲
基礎体温 36.91℃

茶おりナシ
特にだるさや痛みはない
これが良い傾向なのかどうなのか

ここで心配してもからだに悪いだけ
とわかってても
ネットでいろいろ調べてしまい
案の定ドツボ


明日は8時受付で
いつもより1時間も早く家を出なくちゃぁ~

【2009/04/14 14:24】 | 自然周期 陽性判定~
トラックバック(0) |
基礎体温 36.70℃

おりものナシ

鼻がムズムズでくしゃみ連発
おまけにずっと熱っぽいせいか
からだの水分が蒸発して
肌ががっさがさ

特に鼻
皮がむけてて最悪

化粧水、美容液、ホホバオイル
いろいろ試すが
努力空しくよけいにひどくなる一方

【2009/04/13 16:27】 | 自然周期 陽性判定~
トラックバック(0) |
朝早くに
友達からのメールで起こされた

来週の土曜
カナダから生後6ヶ月のBabyとともに一時帰国してる友達のとこに
遊びに行こうって話

実はその次の週も
別のお友達の赤ちゃんに会いに行こうってなってて・・・

来週の水曜には
胎嚢確認できて安静生活開始だから残念行けないわ
なんて言えたらいいけど
とりあえずOKと返事した
    
  ほんとにそうなりますように 

友達の出産は心からおめでとうって思ってるけど
会いに行ったところで
「わぁ、かわいぃ」とか言えない気がする
無理して「私も欲しいなー」なんて軽く言っちゃってりして


誰も悪くない
人は人、関係ないって思ってても
どんどんひねくれてく自分がイヤになるな~

【2009/04/11 15:06】 | 自然周期 陽性判定~
トラックバック(0) |
移植後12日目

基礎体温 36.89℃

茶おり、出血ナシ

今日は2回目の判定日
結果は微妙


08:49 58番で受付

09:05 採血


10:15 1番診察室   
    β-HCG:179.8 →400欲しいトコが半分しかのびてなく失速気味
    次回4/15に3回目の判定が必要じゃねと
    薬はなし


10:50 会計終了 5,670円


4/15は朝7:50までに
直接受付へ申し出ること
妊娠されてる方を優先に診察してくれるってんだけど
ちょっと早すぎだよ~

旦那に結果をメールした後
鍼の先生にも報告した
4週目のHCGは50~200が基本値なので
そんなに心配しなくても大丈夫と思いますよ~
と励まされたのですが・・・・


どうかどうか
5日後にはぐんぐん伸びてますように

【2009/04/10 14:30】 | 自然周期 陽性判定~
トラックバック(0) |

No title
NAO
のりぽんさん、こんにちは。

心配はあると思いますが、
まだまだ分かりません。
夢クリで一緒に頑張っていて卒業された方が
のりぽんさんと近い数値で2回目判定日を迎えていましたが、
その後無事に卒業されて出産まで行かれていました。

私も一緒に応援させてくださいね!
次の診察でぐんと数値が伸びていますように。

Re: No title
のりぽん
NAOさん

心配はつきませんが
今は自分の卵ちゃんの力を信じるしかない!!

いつもありがとう
ホントに元気でましたv-238

コメントを閉じる▲
