アラフォーOL、 夢クリニックで不妊治療の結果なんと一卵性の双子ちゃんを授かった!私の心の叫びや不安などをアップしていきます。

10月25日 D3

おととい夢クリに電話し
今日診察に行くことになった

不正出血がずっと続き
周期20日しかたってないのに
真っ赤な出血が出はじめたと話すと
1日目かもしれないので
3日目の日曜に来てくれとなった

昨日はまさに生理痛のような腰痛とだるさ
どこにも出かけずだらーっと過ごした

そして夢クリに行く今日
あんなに続いてた出血がうそのように止まってた
やだ、もう、しんじらんない



11:40  受付 140番

12:15  採血(4項目)
     左腕失敗で右腕から

13:00  内診
 
13:15   院長先生不在の1番診察室
     お初の先生診察
      ちょっと早口だけど丁寧に説明してくださった

     卵巣はきれいになってる
     ホルモン値から生理とみる
     右にひとつできそうなので採卵に向かう
     FSHは今回も高めなので刺激はしない   
  
     不正出血が続き
     採卵もあと1回しかチャンスがないので慎重にしたい
     と相談すると
     不正出血の原因は黄体ホルモンがうまく働いてないから
     今後もずっと続くようならほかの病気を考えるが
     今日見た感じでは大丈夫とのこと
     次回はD10の11/1

       採血結果 E2:52、LH:4.0、FSH:17.1、P4:0.3


13:30 会計 6,090円 (保険対象外)
        

2時間もかからず終わった
珍しい
院長先生がいなかったからかしら
次は11/1また日曜

先生は採卵に・・って言ってたけど
あまり気がのらない

でも見送ったところで
次回良い卵が取れるかなんてわかんないし


はーーーー

【2009/10/25 16:12】 | クロミフェン周期 ②(お休み)
トラックバック(0) |
10月22日 D19

基礎体温 36.50℃


WiiFit+とWiiResortを購入した

昔からマリオとか苦手で
リモコンぶん投げたくなっちゃうんだけどムカッ
(要するにへたくそ)
全身使って遊ぶゲームは
カロリー消費できるし
ストレス発散できるし

なんてったって

おもろーーーい・♪

ゴルフでスイングが素晴らしいとすっごい褒められたてれ
まともにやったことないんだけど
ついその気になってしまう自分が怖いわ


あいかわらず続いてる不正出血

はじめは黒くてべったりしたおりもの状態だったが
最近では赤黒い塊がドワっと・・・

毎朝の基礎体温は安定してるが
夕方になるにつれて熱っぽくなってだるーくなる

定時あがりで会社出て
30分ほど自転車自転車こいで汗かくとすっきりする

更年期の前触れなんだろうか
ひくっ

今日は鍼なので
先生に相談してみようと思う

【2009/10/22 14:04】 | クロミフェン周期 ②(お休み)
トラックバック(0) |
10月19日 D16

基礎体温 36.44℃


まだ続く不正出血

常に大量ではないが
油断してるとおりものシートじゃ足りないこともある

前回の生理
10/1     出血あり
10/3     D3の診察→ホルモン値から生理じゃない
10/4(D1)  生理はじまる~10/7(4日間)

10/8、9   出血なく

10/10(D7)  不正出血はじまる
10/19(D16) まだ不正出血は続いてる

排卵にてこづってるからか
生理の残りが剥がれてるだけなのか



いつものこと・・とみてていいのか
それとも夢クリに相談した方がいいのか

様子見てくださいでおわりそー


体重が減れば変な病気?と思うとこだが
秋の陽気で食欲モリモリ
体重は増える一方


なんにしてもこの腰痛はヒジョーにつらい
温めたら楽になるだろうと
昨夜寝る前に腰にカイロを張った

今朝もまだカイロはホカホカだったので
着替えたインナーに再貼り付けて出勤

会社着いてトイレに行ったとき気づいた
カイロがない!

どこでおとしてしまったのか
インナーが少々汗ばんでたのではがれちゃったっぽい

後ろから歩いてた人はびっくりしちゃっただろーな
帰り道途中、発見しちゃったりして・・

【2009/10/19 13:35】 | クロミフェン周期 ②(お休み)
トラックバック(0) |
10月17日 D14

茶オリは続いてる


昨日はいつもの飲み仲間の一人と
突然飲みにいくことになり
恵比寿で待ち合わせ


実はこの秋
長年付き合ってる彼がプロポーズしたそうな
がっつぽーず

ずーっと見守ってきた私としては
やっとここまできたかと正直ホッ絵文字名を入力してください


しゃれてるハワイアンの店「TSUNAMI」で
おめでとの乾杯をした

あれこれ聞き出し
彼の愚痴やら文句やら出るわ出るわで笑っちゃったけど
とってもハッピーオーラに包まれてて
なんだかんだいってても
結局はお惚気うるうる

でも私そういうの聞くの嫌いじゃないし
とても楽しませてもらったわ

とにかくおめでとう
幸せになってね

【2009/10/17 16:24】 | クロミフェン周期 ②(お休み)
トラックバック(0) |
10月14日 D11

相変わらずの茶オリと
時々真っ赤な血がたらーっと・・・血

腰痛はするは
頭や目がぼーっとして眠いわで
すっきりしないよぉかおもじ

血液がまわってないっていうか
酸欠のような感じっていうかえーん

これはリセットしてるってことなんだろうかーはてな

【2009/10/15 00:25】 | クロミフェン周期 ②(お休み)
トラックバック(0) |
